WRESTLE-1 KAI 芦野が参戦決定

kai
11月7日(土)に開催される半蔵門プロレスに武藤敬司率いるWRESTLE-1(レッスルワン)よりKAIの参戦が決定しました。
レッスルワンのエースを張っているKAIですが、残念ながら最近はスランプ状態。
鈴木秀樹からWRESTLE-1チャンピオンシップ第5代王者に返り咲いたもののファンからの支持を得られず、
初防衛戦で征矢 学に敗れて王者を転落してしまいました。だからと言ってレッスルワンのエース級の実力が無いわけではありません。

ashino
そんなKAIの対戦相手として浮上しているのが同じくレッスルワンの芦野 祥太郎!
芦野は今年の2月にデビューしたばかりですが、学生時代アマチュアレスリングのバックボーンがあり
馳浩の太鼓判でレッスルワンに入団したスーパールーキーです。
先日もチーム246のカズハヤシから大金星を奪うなど、新人とは思えない活躍を遂げています。

ashino2

王座を転落して崖っぷち状態のKAIを、上昇気流の芦野が破って一気にエースに昇り抜くか?
実現したら注目のカードになりそうです!

正式カード発表までお待ち下さい!

2015年11月7日(土) 新木場 1st RING 18:30 試合開始予定

特別リングサイド(最前列)   7,000円 
A席      5,000円  
B席     4,000円

チケット購入は下記チケット画像よりお進み下さい。

チケット購入

チケット購入はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ