本日 半蔵門プロレス 旗上げ 見どころ 当日券ご案内

遂に11月7日 本日”半蔵門プロレス”が旗上げします。

素人3人ではじめたプロレス興行ですので、慣れない事でドタバタの連続ですが
本日いらっしゃる事が可能な方は何卒宜しくお願い申し上げます。

さて本日の見どころをファン目線で簡単にご紹介したいと思います。

【カード】

☆ZERO-1 弾丸ヤンキース VS 東京愚連隊・悪のプリンス
日高郁人・小幡優作         NOSAWA論外・菅原拓也

プロレス界ではご存知の通り軍団やユニットが昔から結成されてきました。
そんなプロレス界で乗りに乗っている代表ユニットが”弾丸ヤンキース”と”東京愚連隊”!
その2つのユニットが対決したらどうなる?をコンセプトに組ませて頂きました。
当初はNOSAWAのパートナーとしてFUJITAを考えておりましたが、
今回は出場が出来ないため、兄弟と称されるほど似ている菅原拓也をパートナーとして抜擢させて頂きました。

☆WRESTLE-1提供試合
KAI VS 芦野祥太郎

芦野は”アンクルホールド”や”スープレックス”を武器に台頭してきたアマレス出身のスーパールーキーです。
最近ではカズハヤシ等の大物から金星を奪うなど着実にトップ戦線に食い込みつつあります。
一方、スランプ状態にあったKAIでしたが最近では大仁田厚の邪道スタイルを取り入れ覚醒しました。
まさに邪道 VS アマレス の異色対決となりそうです。

☆ZERO-1提供試合
佐藤耕平・横山佳和 VS KAMIKAZE・崔領二

先日のZERO-1新木場大会でUN王座に返り咲いたKAMIKAZEと横山佳和との間で因縁が勃発!
11月23日の大会でタイトルマッチが組まれる事になりましたが、今回のタッグマッチはまさに
その前哨戦となります。
そしてZERO-1の選手の売りであるゴツゴツしたぶつかり合いを体現しているが佐藤耕平と崔領二!
この二人の絡みは皆をZERO-1の虜にする事必須です!

☆KENSO15周年記念特別ミックスマッチ
KENSO・加藤悠 VS 菊タロー・志田光

激しい試合等が予想される中で、お子様連れのお客様も楽しく楽しめそうなのがこの試合。
KENSOは今年で15周年。WWEやメキシコ等、世界を舞台に楽しませてきたKENSOの
ひとつの集大成がこのカードにあるかと思います。
加藤悠がどれだけ持つか?菊タローのセクハラ攻撃は?志田光のお尻攻撃は?
観客みんなが一体となって楽しめる一戦になると思います。

☆女子プロレス スペシャルタッグマッチ
浜田文子・山縣優 VS 永島千佳世・松本浩代

浜田文子・山縣優の”ラスアベ”は先日WAVE女子タッグ王座に返り咲き、
現在の女子プロレスで無敵の存在を誇るタッグチーム!
打倒ラスアベを誓って参戦してきたのが実力者コンビ”永島千佳世・松本浩代”
永島は長与千種の遺伝子を引く正統派実力者!
松本浩代も各女子プロレス団体をまたに駆けて活躍中です。
果たしてラスアベの牙城が崩されるか?熱戦になる事が予想されます。

☆ZERO-1 弾丸ヤンキース VS 東京愚連隊
田中将斗 VS MAZADA

今回の試合で主催者が自信を持って勧めるのがこちらのカード!
実は過去に”東京愚連隊興行”でも実現しているこのカードは屈指の名勝負でした。

田中将斗はZERO-1だけでなく各団体でも活躍を繰り広げている名勝負製造マシーン!
先日もNOAHのグローバルリーグ戦では小島聡や丸藤正道を破る大活躍。

対するMAZADAは世界を舞台に活躍するプロレス界屈指の技巧派であり試合巧者!
二人ともこの試合の決定を受け、前回の試合を上回る事を約束してくれています。

【試合以外の見どころ】
特別レフリーとして全日本プロレスの名誉レフリーである”和田京平”が参加!
試合前のコール時には”キョーヘー”コールで盛り上がりましょう!

特別リングアナウンサーとしてREINA女子プロレス等でもリングアナを務める女優の”富山智帆”が美声を発信!
会場がインターナショナルな雰囲気になることでしょう。

休憩時にアイドルグループの”ふれFes”が歌を披露してくれます。
今年デビューしたばかりのアイドルグループで東京オリンピックまでに大物になることを誓っています。

飲食の出店もあります。
”半蔵門プロレス”の運営会社のひとつ居酒屋”伊蔵”が軽食、ドリンクも販売しておりますので
熱戦の合間にぜひお召し上がりくださいね~

【当日券の販売】
さて当日券ですがまだございます。
下記の通り販売致しますので、良いお座席ご希望の方はお早めにお越し下さいね。

販売開始 16時30分予定(前後する場合もございます)

最前列 7,000円(増席しました。残り若干)
A 席  5,000円
B 席  4,000円

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ