半蔵門プロレス旗上げ戦 総括③ 第二試合 KAI VS 芦野祥太郎

まだ第二試合の総括で申し訳ありません。
こちらはWRESTLE-1からの提供試合 KAI VS 芦野祥太郎 です。

実は我々”半蔵門プロレス”はKAI選手がいなかったらありえなかったのです。

と言うのも我々3人はKAI選手との縁がきっかけでプロレス仲間になったからです。

2007年にメキシコでデビューしたKAI選手。
その遠征の渡航手配をしたのが旅行屋の井田でした。
そしてKAI選手のメキシコ遠征中にメキシコに旅行に来ていた居酒屋の中里と水道屋の小川の二人で、
たまたまKAI選手と同じ宿に泊まり仲良くなりました。
帰国後もプロレス仲間として交流を重ねてきました。

そして今年の4月に居酒屋の中里が”半蔵門”に二号店を出店しました。
9BUD4mmJ
KAI選手にも来て頂いたその会で「皆でプロレス興行出来たらいいよね!」と話した一言が着火点となり、
「半蔵門プロレスを作ろう!」と話しが発展して、11月7日の新木場1st RING を抑えてしまったのが経緯なのです。

とは言えKAI選手はWRESTLE-1の所属選手です。
僕らのような初めての自主興行への出場のOKを得るのは中々困難でした。
ですがWRESTLE-1さんも最終的に僕らの本気を理解してくれてKAI選手、芦野祥太郎選手の2選手の出場快諾を得る事が出来ました。
ありがとうございます!

旗上げ当日には同時期にメキシコ遠征していた大和ヒロシ選手からも花束が届きました。
IMG_1429
今回は半蔵門プロレスへの参戦は出来ませんでしたが、次回以降の参戦が叶うようこちらも努力していきます!
花束ありがとうございました!

さて試合ですが、KAIが”エースキャラ”から大きくスタイルを変貌!
”邪道スタイル”に変身!
このスタイルの方がしっくりきますね~

KAI
_DSC0103

芦野祥太郎
_DSC1215

芦野は面構え、スタイルも良いですね!
近年まれなスーパールーキーです。

_DSC1227

この試合の前には大物食いも繰り返していました!

_DSC0132

結果は芦野の検討むなしくKAIの勝利!

打ち上げにはKAI選手も来て頂けました!
グラシャス!
CTRU5CcUAAAbxB1

サブコンテンツ

このページの先頭へ