半蔵門プロレス旗上げ戦 総括④ 第三試合  佐藤耕平、横山佳和 VS KAMIKAZE、崔領二

さて次の更新は第三試合!
こちらはZERO-1の提供タッグマッチ

佐藤耕平、横山佳和 VS KAMIKAZE、崔領二

でした。

実は今回の興行で全面的に協力して頂いたのがZERO-1の運営会社であるファーストオンステージさん。
我々の素人の発想に「面白い!全面的にバックアップします!」と快く協力して頂きました。
何せチケット販売、ポスターの作製 何も分からない素人に惜しげもなくノウハウを伝授して頂きまして大変助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

その全面協力のお蔭でZERO-1の主力勢のタッグマッチを第三試合で組む贅沢な提案も快く飲んで頂きました。
特に佐藤耕平選手は我々の興行のちょっと前までは世界王者に君臨していた実力者ですから!

_DSC0190

試合は予想通りZERO-1独自の激しい闘いを展開!

_DSC0198

_DSC0199

知る人ぞ知る”天狗カイザー”を復活させたかったのですがコスチュームはもう無いそうです(笑)

_DSC1532

_DSC0223

最後は崔選手が横山選手に那智の滝を見舞って3カウント!

残念ながら敗れた横山選手ですが敗戦を糧にして先日の新木場大会で勝利を握ったKAMIKAZE選手を破りUN王座を奪取しました!
これからもゴツゴツした闘いでファンを魅了し続けて下さいね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ