半蔵門プロレス旗上げ戦 総括⑤ 第四試合 KENSO・加藤悠 VS 菊タロー・志田光

こんにちは。
久々の投稿となりますがやっと前半戦最後の試合です。

KENSO15周年記念 男女ミックスマッチ

KENSO・加藤悠 VS 菊タロー・志田光

今回の大会は我々の仕事関係で初めてプロレスを観に来てくれる人がたくさんいました。
そんな人達の間で好評だったのがこちらの男女ミックスマッチ!
男女が一緒になって試合をする事がプロレスマニアには当たり前でも一般の人々の間では衝撃的だったようです。
_DSC1569

試合前にはアイドルグループ ふれFes がKENSO選手に激励賞!
その他の選手にもそれぞれ贈られましたが。。。。
菊タロー選手にはお約束でありませんでした。。。ごめんなさいね(笑)
_DSC1591
_DSC1712

試合はコミカルな側面も多い展開でしたが

_DSC1757

激しいチョップ合戦も展開!

そして結果は。。。。

_DSC1842
お約束の展開で菊タロー敗れる。。。。

_DSC1848

味方の志田光選手にも裏切られてしまいましたね~(苦笑)

これからの興行でもプロレスファンで無くても楽しめる試合を必ず入れていこうと思います!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ