半蔵門プロレス旗上げ戦 総括⑦ 浜田文子・山縣優 VS 永島千佳世・松本浩代

メリークリスマス!
半蔵門プロレスの総括もやっとセミファイナルを迎えました。
女子プロレス スペシャルタッグマッチ
ラスアベ包囲網
浜田文子・山縣優 VS 永島千佳世・松本浩代
_DSC1899
実は半蔵門プロレスの試合で最初に決定したのはこのカードなんです。
当初、メキシコ的な雰囲気を出したかったので、どうしても出て欲しかったのが浜田文子選手!ラスアベの相方である山縣優選手に交渉したら快諾して頂きました。
_DSC1904
そして対戦相手の永島千佳世選手、松本浩代選手もラスアベが相手ならば!と快諾して頂きました。
女子プロレス屈指のタッグチームをオファーした甲斐がありました!
_DSC1914

試合は予想以上の熱戦を繰り広げてくれました!
_DSC2025

初めてプロレスを観た人もこの試合でラスアベのファンになってくれた方々もたくさんいました。

そして結果は時間切れ引き分け!
_DSC2136

さて勝利者賞を求めてのじゃんけんでは。。。
_DSC2126

ラスアベ敗れる。。。。。

勝利者賞は永島千佳世、松本浩代組の手に!!!

この両チームにはまた半蔵門プロレスに参戦して欲しいですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ