半蔵門プロレス旗上げ戦 総括⑧ メインイベント 田中将斗 VS MAZADA 

今晩は!
本日より年末年始のお休みに入った方が多いかと思います。
まだ仕事が続く方々、お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

さて半蔵門プロレス旗上げ戦の総括も残るはメインのみ!

カードはちょっと前の東京愚連隊興行で名勝負と謡われた試合”田中将斗 VS MAZADA”!

入場曲もさまになる二人!
_DSC2144
まず田中将斗を呼んだのは弾丸ヤンキースと東京愚連隊の試合を組みたかったからです。
_DSC2253

_DSC2275
そしてMAZADA選手を呼んだのはメキシコの雰囲気を出したかったからです!
_DSC2215

_DSC2313
結果として田中将斗選手の劇勝でした!_DSC2318
勝利者賞のブリ!
_DSC2320

美味しく召し上がって下さったでしょうか?
田中将斗選手には次のリングにも上がって頂きたいです!

さて来春の興行は5月後半の土曜日を予定しております。

近日中に詳細を連絡させて頂きます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ