半蔵門プロレスStage2無事に終了!

5月28日に新木場1StRingにて開催された”半蔵門プロレスStage2”
皆様の多大なるご支援を受けて無事終了致しました。
遅くなりましたがご来場、ご支援をして頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

前回の大会の様に試合のレビューも考えていたのですが、
今回は多くの時間を裏方で過ごしておりました。
試合をじっくりと観れずに感想を述べてしまうのは、
レスラーやご来場頂いたファンの皆様に失礼になってしまうと思いますので割愛させて頂きます。

_DSC2463

その代わりに半蔵門プロレス公式カメラマンの高橋和幸氏に撮って頂いた写真でお楽しみ頂ければと思います。
*明日以降の投稿で少しずつ公開させて頂きます!
お待ち下さいね!00

多くの方々より第三回目はどうなるんだ?のお声を頂戴しております。
直ぐにでも手掛けたいのですが我々三人はそれぞれの本業を抱えておりまして
なかなか次回大会の概要を決定出来ないのが現状です。

ですが各自プロレスに絡んだイベント、企画は随時展開させて頂きます。
その際にはこちらで発表致しますね。

そして11月頃には半蔵門プロレス一周年を記念したイベントを計画中です。
その時には次回大会の概要を発表出来るかも?

しばらく普通?のプロレスファンに戻りますが、会場等でお会いした際には
ぜひ一緒にプロレスを楽しみましょうね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ